イタリア人もイタリアフェアは楽しい。松坂屋本店のイタリアフェア開催に。

仕事で、デパートなどの、
イタリアフェアに出演することがある。

いつも、仕事をしていても楽しいけど、
今回は仕事でなくても、イタリアフェアに来場。

今回、名古屋の松坂屋本店で、イタリアフェアがやっていて、
自分は出演しないけれど
どんなことをやっているのか、
誰が来ているのか、
「お客さん」として来場するのもとても楽しい!!!

皆には、いつも仕事でイタリアフェアに行っているのに、
よく仕事でなくても行くね!とびっくりされるけれど、
仕事とは違った楽しさがある!

日本の他の都市でのイタリアフェアで会う人たちと
(イタリアンbar などで出店している人たち)
再会できるのも嬉しいし
イタリアから来ている人に会えるのも嬉しい。

それで、今回、カメオの素晴らしいアーティスト
Gennaro Garofalo さんご一家が来ていて、
ゆっくりお話してとても良かった。
とても貴重な時間だった。

それから、初めて会った、北海道から来てチーズを販売していたDavide 。
ファットリアビオ北海道のチーズを買って、
リコッタチーズ、とてもおいしかった。


仕事だと時間を気にして
ゆっくり話すこともできないけど、
こんなふうに楽しめるイタリア人は、イタリア人にとってもいいなーと思う。

No comments:

Post a Comment