8月はしっかり夏休みをとったので
その分仕事に追われて忙しい毎日。
涼しくなって嬉しいけど夏が終わったのは寂しいな。
それくらい、この夏はとてもいい夏だった。
8月には東北を旅行した。
念願だった蔵王のお釜も見れた。
山の中の温泉も
たくさん行くことができた。
ご飯もおいしくて本当に良かった。
日本の自然は本当に豊かだ。
かわいい小さなカエル
どこまでも続く豊かな田んぼ
まるでイタリアにいるような一面のひまわり畑も
思わず写真に撮ってイタリアの家族に送りたくなった
ようこそ、アレックスのマンドリン演奏 公式ブログサイトへ!
日本で唯一のイタリア人マンドリン奏者アレックスのオフタイムブログです。
日本で見つけた素敵な場所や、日本の日常を主に綴っています。
"the only Italian mandolinist living in Japan
performing
Classica, Canzone and Arias in his unique style"

