来週火曜日の宗次ホールのコンサート、
とても楽しみです!
チケットもすでに完売に近く、とても嬉しい。
来てくれる皆さんが喜んでくれるように
がんばります!
今日はこれからピアニストの北川さんと
リハーサルです。
ようこそ、アレックスのマンドリン演奏 公式ブログサイトへ!
日本で唯一のイタリア人マンドリン奏者アレックスのオフタイムブログです。
日本で見つけた素敵な場所や、日本の日常を主に綴っています。
"the only Italian mandolinist living in Japan
performing
Classica, Canzone and Arias in his unique style"
