台風12号で被害にあった地域の方々に
心よりお見舞い申し上げます。
まさか、こんなに大変なことになるとは
想像できなかった。
僕はちょうど10日くらい前に
紀伊半島に行っていた。
車で一周したところだった。
今回、被害の大きかった紀宝町、
新宮、那智勝浦、田辺他、
どこも訪れたばかりの土地だった。
本当に台風でひどいことになり残念だ。
美しい紀伊半島が
少しでも早く
もとの姿に戻りますように。
串本↓
白浜↓
那智の大滝↓
和歌山県の海で↓
ようこそ、アレックスのマンドリン演奏 公式ブログサイトへ!
日本で唯一のイタリア人マンドリン奏者アレックスのオフタイムブログです。
日本で見つけた素敵な場所や、日本の日常を主に綴っています。
"the only Italian mandolinist living in Japan
performing
Classica, Canzone and Arias in his unique style"


