まだ一度も行ったことがなかった広島での
コンサート。
「ヒロシマ」は
戦争の悲しい歴史として
海外でも特に知られている日本の地名だ。
でも広島は行ってみると
とても美しい街だった。
宿泊したホテルの部屋から
瀬戸内海の素晴らしい景色が見えて
感動した。
こんなに美しい場所に
原爆が落とされたとは・・・。
今の原発の問題についても
深く考える。
ようこそ、アレックスのマンドリン演奏 公式ブログサイトへ!
日本で唯一のイタリア人マンドリン奏者アレックスのオフタイムブログです。
日本で見つけた素敵な場所や、日本の日常を主に綴っています。
"the only Italian mandolinist living in Japan
performing
Classica, Canzone and Arias in his unique style"
たくさん人がいて楽しい雰囲気の中僕も飛び込みに挑戦。 |