愛知県のとなりの県、静岡県だけど、
僕の住んでいる家からは、三重県や、近畿方面の方が行きやすく、
静岡県には、とても久しぶりに来た。
仕事に東京に行くときは、いつも静岡県を新幹線で通るけど
やっぱり来てみると良い!
掛川から富士山が見えるかと思ったけど、
今回は残念ながら見れなかった。
お城のまわりもとてもきれいだった。
こちらは近くにあった図書館。
素晴らしい木造の建築物。
こんな図書館で皆が本を読めるなんて夢のようだね。
木の香りがしたよ。
素敵な図書館。
ようこそ、アレックスのマンドリン演奏 公式ブログサイトへ!
日本で唯一のイタリア人マンドリン奏者アレックスのオフタイムブログです。
日本で見つけた素敵な場所や、日本の日常を主に綴っています。
"the only Italian mandolinist living in Japan
performing
Classica, Canzone and Arias in his unique style"