田に水がはって、あっというまに
稲が大きくなる。
同じ道を一週間たってまた通ると、
稲がとても大きくなっているのでびっくりする。
この季節は、街から出て、
田を見に行くのが好きだ。
ここは涼しいので少し時期が遅いかな。
名古屋はもうフジは終わっている。
くもりの日もいい。
ようこそ、アレックスのマンドリン演奏 公式ブログサイトへ!
日本で唯一のイタリア人マンドリン奏者アレックスのオフタイムブログです。
日本で見つけた素敵な場所や、日本の日常を主に綴っています。
"the only Italian mandolinist living in Japan
performing
Classica, Canzone and Arias in his unique style"