13日、ラ•クロシェットでコンサートが無事終了した。
とても雰囲気のいい温かみのある企画で
コンサートの後もとても楽しかった。
企画してくださった加納様、そして奥様
ありがとうございました!
コンサート後
ようこそ、アレックスのマンドリン演奏 公式ブログサイトへ!
日本で唯一のイタリア人マンドリン奏者アレックスのオフタイムブログです。
日本で見つけた素敵な場所や、日本の日常を主に綴っています。
"the only Italian mandolinist living in Japan
performing
Classica, Canzone and Arias in his unique style"


