竹島に行ってきた。
とても久しぶりで、3、4年振りだった。
ホテル竹島の温泉に入りたいけれど着いたのは午前中。
温泉は12時からだというので
どうしようかと思っていると
そこで偶然通りかかった人が
「今日、上で結婚式してるよ。見て行ったら?」と
親切に教えてくれたので
上に行った。
すると、綺麗な日本の結婚衣装の二人がでてきた。
とても綺麗だった。
温泉も良かったし
橋を渡って竹島への散歩も良かった。
ようこそ、アレックスのマンドリン演奏 公式ブログサイトへ!
日本で唯一のイタリア人マンドリン奏者アレックスのオフタイムブログです。
日本で見つけた素敵な場所や、日本の日常を主に綴っています。
"the only Italian mandolinist living in Japan
performing
Classica, Canzone and Arias in his unique style"

