東京

いよいよ12月!

年々東京への出張(コンサート)が
増えてきて
明後日も銀座にお仕事に行きます。


空いた時間を見つけては東京探索をしているので
最近では東京に住んでいる友達を
東京案内してあげるほど!


東京の魅力は
行くたびにわかってくる。


色々な場所に仕事で行けて
とても嬉しい。


皆さんありがとうございます!

御礼

〜プレゼントをくださった皆様へ〜

ありがとうございます。

いつも言おう、言おうと思っていたことだけど
僕はどれも大切に持っています。
そしてどこでどんな方に頂いたかちゃんと
覚えています。

(食べものは食べてしまいますが!
花束も飾っています。)


ずっとこれからも大切にします。


ありがとう!!
この場を借りて心から感謝の気持ちを
伝えたいです。


一宮市 イタリアフェア



やっと寒くなってきましたね。

先日の一宮市主催のイベントにお越し頂いた皆様
ありがとうございました。

市がイタリア一色で
本当にびっくりしました。
3万人の来場者だったそうです。












車で行きましたがどこも通行止めになっていて
すごい規模でした。
企画はすみずみまで手が行き届いていて
楽屋がホテル内だったのですが、
ちゃんと通行止めになっても
その近くの駐車場に入れるように
全て計画してありました。
そのための地図まで送ってくださいました!

ご来場ありがとうございました!

15日めぐろパーシモンホールコンサート

たくさんの方々にご来場いただき
ありがとうございました。

一緒に素晴らしい一時を過ごせて
嬉しかったです!

また会えますように!!

久々の遠出

日曜日は
久し振りに馬籠と妻籠に行った。



















5年振り、何も変わっていない
日本の風景・・・

天気は最高で人々も皆優しかった。
本当にいいところだ。
何度でも行きたくなる。











帰りの車は渋滞だったけど
さすがの日本、皆マナーを守って
少しずつ進む。

観光もいいけど
日本は、そういうところがいい。
本当に!

CESARI


10月15日めぐろパーシモンホールでの
コンサートのチケットは先週完売してしまいました。

楽しみにしていたのに
チケットを購入できなかった皆様
ごめんなさい!


久々に大須のCesariへ行ってきました。

















世界一のPIZZAで有名なCesariですが
イタリアンスイーツもおいしいよ!

以前宗次ホールで
僕のコンサートの来場者様に
Cesariとの特別企画でオリジナルスイーツを
プレゼントしたことも。

ヴェネツィアのトウモロコシ粉で作った
ザレーティというお菓子。
(すごく好評で
すぐになくなってしまった)


〜僕はここに来ると
    必ずEspresso〜

チケット完売間近のお知らせ
























来月(10月)15日に
東京目黒で行われるコンサート
今月半ばには既にチケット完売に近くなっていると
連絡が入りました。

当日券をお求めになる予定の方は
是非早めに電話でお問い合わせください。

ホールでのコンサート、
いつも満員で本当に嬉しいです。


心からありがとうございます!!!