春のような天気で嬉しいです。
昨日からコンサートで東京にいます。
今日は天気がいいので
久々に観光にもまわります!

Webサイト リニューアル!


お待たせいたしました!
Webサイトをリニューアルしました。

以前のサイトを作ったときよりも写真も多く
サービス内容も明確になりました。

まだ追加でこれからもページが増える予定ですが
リニューアルできて嬉しいです!

皆様のお越しを心から御待ちしています!



新しいサイト

1月も終わりに近づき
今月中にサイトをリニューアルしたいと考えていたけど
ちょうどぎりぎり、できるかな?というところです。

今回は、
(そして以前のサイトもだったけれど)
僕がサイトのデザインを手掛けました。
テーマのイメージ画像も僕が作成しました。
勿論日本語での文章はスタッフが書いてくれましたが
フォントの字体も色も全て僕が選び構成を考えました。

だから、僕の活動と
ぴったりイメージがマッチするデザインだと
思っています!
あと少しで出来上がり。楽しみです。
リニューアル後皆様がサイトに訪れてくれることを
心から待っています。


それでは。CIAO!

明けましておめでとうございます


2012
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2012年が皆さんにとって、日本にとって、世界にとって
素晴らしい1年になりますように!


今年も皆様に素敵な演奏を届けられますように、
そして一人でも多くの方に出逢うことができますように。
心からそう願っています。


Alex

Let's ROCK!

先日のコンサートは久々にギター!
六本木ヒルズ12月はさらに輝いていた!

思いっきりはじけたパフォーマンスでした!!


東京

いよいよ12月!

年々東京への出張(コンサート)が
増えてきて
明後日も銀座にお仕事に行きます。


空いた時間を見つけては東京探索をしているので
最近では東京に住んでいる友達を
東京案内してあげるほど!


東京の魅力は
行くたびにわかってくる。


色々な場所に仕事で行けて
とても嬉しい。


皆さんありがとうございます!

御礼

〜プレゼントをくださった皆様へ〜

ありがとうございます。

いつも言おう、言おうと思っていたことだけど
僕はどれも大切に持っています。
そしてどこでどんな方に頂いたかちゃんと
覚えています。

(食べものは食べてしまいますが!
花束も飾っています。)


ずっとこれからも大切にします。


ありがとう!!
この場を借りて心から感謝の気持ちを
伝えたいです。