近所の神社でお餅つきが行われた。
とってもフレンドリーで
楽しいお餅つきだった。
地域のとっても小さなイベントだけど、
僕にとってはとても異国で興味深い時間。
女性が一生懸命準備をしている。
昔のまま、庶民的でとてもいい。
皆さんとても力強くてびっくり。
必死の僕。写真どころではない!!
いつもあたたかく入れてくれる
近所の皆さん、GRAZIE MILLE!!!
ようこそ、アレックスのマンドリン演奏 公式ブログサイトへ!
日本で唯一のイタリア人マンドリン奏者アレックスのオフタイムブログです。
日本で見つけた素敵な場所や、日本の日常を主に綴っています。
"the only Italian mandolinist living in Japan
performing
Classica, Canzone and Arias in his unique style"