天気が良く、まだ昼間は半袖を着ている!
11月でも名古屋は暖かい。
もうすぐ寒い冬が来るのが信じられないね!
ようこそ、アレックスのマンドリン演奏 公式ブログサイトへ!
日本で唯一のイタリア人マンドリン奏者アレックスのオフタイムブログです。
日本で見つけた素敵な場所や、日本の日常を主に綴っています。
"the only Italian mandolinist living in Japan
performing
Classica, Canzone and Arias in his unique style"