昼食のサプライズ












10月のイベント出演の手続きの後
車で近くまで来たので
白壁にある Don Antonio でランチをいただきました。

上の写真はアントニオさんと。

ミラノ出身のアントニオさんとローマ出身の僕。

丁度ピアニスト、音楽家のお客様がお食事をされていました。
初対面でしたが
歌、マンドリン、ピアノで
一緒にオーソレミーオ等数曲を演奏し
楽しいセッションになりました。













もちろん、ランチもとてもおいしかったです。

トマトベースのスパゲッティと
ペストのニョッキ、一皿で二つのパスタです。

BRAVO!!






No comments:

Post a Comment