ユーロカップ

先日まで久々のユーロカップ、
イタリア決勝まで頑張ったけど残念だった!

僕もWOWWOWに加入して
3時半起きで試合を観ていた!

普段はこんなことないけど、
ユーロカップとワールドカップは別。
色々な国が集まって、すごく楽しい。

今回、イタリアは優勝まで手の届くところまでいって
最後に負けたのはとても残念だったけど、
スペインはとても強かったね。
僕は勿論イタリアを応援していたけど
(イタリアの服を着て!)
スペインが勝ちという結果で正しかったと思う。
本当にスペインは強かったし、良い選手がたくさんいた。
最後まで皆素晴らしいプレーだった。

途中から10人でプレーすることになったイタリアは
少し不運だったけどね。
試合の内容は4:0という結果よりは
良かったと思うけれど。
それにしても最後まで楽しませてもらった。
スペインおめでとう!
イタリア次回に期待!




No comments:

Post a Comment