ドライブ











仕事で富士山へ!











日曜日のコンサートが行われた場所は
実は僕が8年ほど前プライベートで滞在したことのあるリゾートホテルだった。

まさか、日本全国、数あるリゾートの中で、
同じ場所に仕事で呼ばれることになるなんて
すごい縁だ。

カルロ ダルビアンコ さんという
才能溢れるイタリア人シェフのお料理とともに
マンドリンコンサートを堪能できるディナーパーティだった。

8年前も感動したすばらしい場所。
今回も仕事も滞在も、とても良かった。

1泊させていただいた次の日。

この日はオフをとって僕は箱根にはじめて行った。

もくもくと車を運転して、ひたすら歩いた。
どこに降りてもすばらしい。

帰ってくるとき、箱根からどんどん道が下ってゆき
下っても下ってもまだまだ下り坂が続く。
最後には高い位置から180度の美しい景色が広がった。

箱根はこんなに高かったのか!

僕はただただ一人でびっくりしながら運転していた。

No comments:

Post a Comment